忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で有り得んくらいヤバい。
この感覚はちょっとマジでやばい。

mixiもやる気ないし、コスもやる気ないし、乙女ゲーは楽しい。
なんだこれ、もう**じゃえよ、私。
どうした私ー。頑張れ私ー。
周りがハマりだしたら飽きるのも今更だけど、なんか今回は本気でやべぇwwwwwwwwwデュラも薄桜鬼も人のこと言えないからアレだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、今はVitaminにくるってるとこなので、正直デュラも薄桜鬼もどうでもいいです。
薄桜鬼なんか初回特典のCD、永倉外されっぱなしだからね!
あとは店舗特典に賭けるだけです。永倉・・・来いー!
ちなみに遊戯録は買うけど、PS3版は買わない。店舗特典来ても買わない。
そこだけは自重する。
正直、話したい。語りたい。語りたい。文章にしてもこの衝動はおさまらないんだよなぁ・・・。
だって中の人の話する人いないんだもん。ビタミンだって、S.Y.Kだって、その他諸々だって語りたいんだよ!
主に中の人とゲームの話がしたい。
もうどんだけ中の人の話とゲームの話をしていないのか考えたら恐ろしくなるので、考えないことにします。バイト時代は恵まれてたんだと思った。

もうやだ、泣こう。
なんかどうしたらいいのかわかんない。

拍手

PR
PCからの日記wwwww

友達から受けとったCDとかDVDとか消費しなくちゃいけないもの多くてにょろーんって感じです。いや、めっちゃ幸せなんですけどねwww
八雲のCDもやいてもらったから早く聴かなきゃいけないしwwwww
小野大輔が八雲とか私の為だと思うんですよね。あ、そう考えると小野大輔大好きです(あれ?

消失2回目はどう考えても27日に行くしかないんで、朝一で並んでやろうと思います。そんで見れるやつ見る。リピーター特典欲しいんだ。

とりあえず久しぶりに同曲対決のドラマ聞いてるのー。
こないだから聞きたくてウズウズしてたからいいんだけど。
はいはいツンデレツンデレwwwwwwwwww
久しぶりすぎて萌える。いや、でもこれは普通にゲーム内でイベントにすべきだと思うのよね!
つか、桐也が完全に香穂ちゃん好きすぎですよねwwwwwwwwww
はー楽しかった。

色々やらなきゃいけないことがありすぎて頭パンクしそう。
とりま今週末には卒業旅行行ってきます。

拍手

あけましておめでとーございます!
2010年も*Prism*と桃月天華をよろしくおねがいしますっ♪

とりあえず、年賀状絵を描いてから寝ます。
3種類くらいぱぱーっと描けたらいい。

拍手

ドームいきます。
うん、一人ってやる気でない^^

講座聞いたら、天神出ちゃおうかな←
嘘です。企業ブースも見て回ります。でも白石くんのバレキスは買いに行かなきゃ。
きっといろんな意味でエロスに違いない←←自重

ラジプリ聞いてないから楽しみで仕方がない。

拍手

久々にDMMのDVD見てます。DAY だけエンドレスwww
いや、ディスク入れ替えるのめんどいだけなんだが。
城錠かっこよす。てゆーか三浦さんがイケメンwww
かっきーかっこいい。てか、可愛い~vv

よく考えたらクール雷斗と神楽って、土浦と加地なんですね。今気づいた(遅ぇ

今日は恵方巻食ったよー。
中身は肉と海老フライー。2種類あったんだぜ☆
毎年1本丸ごとだったんだけど、今年は半分こで種類違うのでした。
ま、ツナマヨがはいってればなんでもいいよ。←

明日、10時からセミナーだと思ってたら、13時だった罠。
いっぱい寝れるじゃんよ。

よし、寝よう。
おやすみー!

拍手

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析