忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやほんとう誰も見てないと信じてます。
もう2月ですね。私は無事に生きてます。

めっきりmixiしか更新してないよーな・・・いや、あれもそんなに更新してないわ。
まぁここも残しとく意味も無いんですけど、どこにも居場所ないなーなんて最近思うわけですよ。
帰ってくる場所として残しときたいです。消せって言われたって消しませんけど。こんな薬にも毒にもならないブログwwwww
ついったーもそろそろ飽きてきたし、辞めどきかなーなんて思うわけですけども性根が腐った構ってちゃんなのでやめられるわけも無く。まぁ適当に呟けたらいいなと。
居たいときと居たくない時の差が激しすぎるんだよね。
まぁそれはどこでもいっしょなんですけどね。

まぁ相も変わらず乙女ゲー三昧・・・ってほどでもないけど色々借りてやってます。
買うのは今月のビタミンが久しぶりかな。
4月にはあさきの移植版でますし、非常に楽しみである!
あとはできれば今年も中の人イベに行きたいと思います。
日野くんと慎ちゃんとみゆみゆに会いたいなー。
それはもちろん小野大輔もですけどねー。
2回くらいは行けたらいいと思うよ。行けるかどうかまじで怪しいけど。
うん、でも行きたいな!会いたいな!会えたらいいな!

今年もこんな感じで頑張る。

拍手

PR
mixiでも空気\(^o^)/
twitterでも空気\(^o^)/
そんな僕ですこんにちわ!www

最近はめっきり日野くん大好きです。
別に最近ってことはないか。相変わらず大好きですwwwwww
夏アニメは確実に男性向けであろう作品ばっかり見てますwww
セキレイしかりストパンしかりwww
ストパンに至っては楽しすぎて1期も全部見ました。
暇 人 乙 。
ルッキーニまじ嫁!とか天ちゃんみたいなこと言ってるwwwww
ルッキーニ可愛いよマジで。ハルトマンも可愛いけど。
あ、黒執事もちゃんと見てるぞ!やっぱ記憶無くしてたか。
ソーマ様がウザすぎて殴りたくなりました★(褒め言葉
アグニ好きだなぁ・・・ほんとアグニは出来た執事だ。
・・・着付いたら立花くんが出てる作品ばかり見てるのは気のせいではないです、けしてwww
考えたら今見てる作品のほとんどに出てて私もびっくりした、今。
セキレイとか黒執事とかイナイレとか。
・・・うん、アニメ自体そんなに見てなかった。あ、あとベイブレに若干ハマってるwww
日野くんもみゆたんもいるなんて私美味しい。
ゲームもしてないなー。お兄ちゃんたち助けてあげたいんだけどな。
よし、今から攻略探してやるとしよう!

では!

拍手

サイト作りたいんですが、載せるものがないので無理でした(笑)
まぁ、経験上飽きてやめちゃうからねー。コスサイトにしようかと思ったんですが、ブログですら更新滞ってるのにサイトとか絶対無理だろ、と。絵も描かないしなぁ。
・・・まぁ最近ちろっと絵描きたくて描いてますけども。一応こっちにも晒しとくかwwwflan.jpg gojo1.jpg 











hinata1.jpg










上二つの方が新しいって言うねwww下の日向さんもどきはただの落書きですけど。それにしてもここで絵載せるとか何年振りだろう・・・。すごく久しぶりだということはわかります(笑)
フランが偽物すぎて噴いたwww昨日描いたんですけども・・・これはひどいwwwwwwwwwww
AB!はもう恐ろしいので最終回迎えるまで見ないことにしました。多分続き気になりすぎてだめだと思う。いやいやいやいやホント無理だって。しかしひなユイ好きの私にとって10話は神展開と言えばいいのか、鬱展開と言えばいいのか・・・。見てないのは9話からなんですけどね。10話までネタばれちょこちょこ読んでる。ネタばれ読んだ時点で号泣でしたからね>10話
もう・・・ホントに、ね。どうしていいかわからん。いや、でも幸せだったんだって信じてる。とりあえず最終回までネタばれ読み続けます。録画はちゃんとしてあるから大丈夫。最近、現実逃避からすらも現実逃避してますからね。ホントもうなんか駄目だ。

最近どうもIEの調子がよろしくなくてずっとSafariを使ってたんですが、弟が使ってたFire Foxにしてみた。しばらく様子見で全部使うけど(笑)でも、Fire Foxよいなぁ・・・。
つか、久しぶりにこのブログのアクセス解析見たら相変わらず非常に面白かったです。去年までと違うことは日野くんの名前がちらほら見えることだね。去年はDさんと神谷ばっかだったし。
まぁ、特に意味があってつけてるわけではないけど・・・ホント面白い。多分こういう使い方するための解析じゃないとおもうんだけどねー。

あとはゲームの話っ。
VitaminXがフルボイスでPSPに移植されるよ\(^o^)/
2010年9月発売予定・・・と。店舗特典云々がわからないからまだ予約はできませんが普通に買いますよ。そりゃ勿論。
あと、TAKUYOさんからTAKUYO Mix Boxっていうゲームが出るよ!
何ってTAKUYOさんの作品10本のミニゲーム集みたいなやつっぽいんだけど、とりあえずエイドが入ってるんですよ!しかもエイドのミニゲームの内容が沢登の舞をマスターするゲームって・・・!
これ、マジで買うわ。また沢登に会えるなら買うよ・・・っ!!!パニパレは買ってないけど・・・だって沢登が攻略対象じゃないんだもん。まぁ沢登はいるだけでいいんだけどね!

とりあえず今日は終わり。
なるべくこっちも更新できるように頑張る。
・・・っていうとあんまりやらないから、適度にやるよwww

拍手

みくし開いても書くことなくて書きにくいけど、文章は書きたいので参上してみた。
まー、といってもホントに書くことなかったりするんだけど(笑)
ホントに外にも出てないからね、最近www
久しぶりにMDプレイヤー引っ張り出して持ち歩こうかと思います(笑)
まだ使えるのかは激しく疑問ですがwwwとりあえず今日は外に出るので使ってみる。
ハレノヒとかSoleilとか結構久しぶりに聴いたんですけど、なんかもうやっぱり好きだ!

うーん・・・前回が酷い愚痴っぽかったからあれなんですが、今回は愚痴すらも書くことないwwwwwww

最近、古い漫画をちょろっと読んでます。螺旋とか。昨日はデュカリオン読んだ。
20面相とCLAMP学園探偵団も欲しいところですね。残さま!(黙れ
読んだことは普通にあるけど欲しい。読みたい。
あと創竜伝の原画集読んだ。もちろん続兄さんが好きですが何か。余くんも好きですけどね。

今週のWJまだ読んでないんだよね。ぬら孫・・・。
とりあえず近況報告ってことで。

じゃ、また!

拍手

いや、うん・・・。
でもきっと萌えながら書く文章ではないwww
きーりーやぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!
あたしも桐也とデートしたいです。
そしてこれ聴いてると毎回思うんだがお前絶対年齢詐称してるだろwww
中学3年生がそんな気配りできるわけないwwwwwwwwww
あれか、帰国子女のなせる業かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず「悪くない」って言い方がツンデレだよね!!!!!
あーもうやっぱり桐也が大好きなんだよばっかやろー!


 

拍手

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析