忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ここは桃月天華による日常と萌えを切り取って文章にするブログです■

萌えーとか日常的に叫んでるような文章を読みたくない方、また興味のない方、もしくはこのブログを書いてる人が嫌いな方などの閲覧はお勧めいたしません。
携帯からも頻繁に更新されます。一行記事とか日常茶飯事です。
また、主に乙女ゲーム/アニメ/声優さんの話などを書いてます。
ネタバレとかあったりするので気をつけてお読みください。
ちなみに攻略はありません。

<最近の贔屓>
衛藤桐也@コルダ2f/冥加令二@コルダ3/盾神キョウヤ@ベイブレ
古泉一樹@ハルヒ/永倉新八@薄桜鬼/エレンフリート@ネオアンジェ
小野大輔/神谷浩史/入野自由/日野聡/浪川大輔/鈴木達央/鈴木裕斗/堀江一眞etc.(敬称略
Vitaminシリーズ/ネオロマンス/Starry☆Sky

<ただいま攻略中>
CROCK ZERO
Starry☆Sky~after spring~

<攻略済(2011)>
VitaminX to Z
Flyable Candy Heart

<購入予定>
あさき ゆめみし(PSP版)

コミュニケーションはコメントか拍手で。大歓迎です。

最新記事は一つ下からどうぞ。

拍手

PR
星奏学院祭3の見すぎでSHOWTIME!聴くときーやんの動きが脳内再生されますwwwww

だいぶんコルダは落ち着いてきたよ(笑)
ようやくである。

半田が好きすぎて下野くんのキャラソンを聴きたいです。クラノアしか持ってないのよね。
SRXのキャラソンがデュエットのやつだけ携帯に入ってんだけど、携帯にしか入ってないのでとりあえずCDが欲しい!ソロ版入ってるんだよなー、たしか。「せーのっ☆」の言い方が可愛すぎてツライ。「マジで?」の言い方がガチ半田でツライ。半田・・・好きだよ。おまえは普通の子だけど半端じゃないよ・・・。
下野くんは元々好きなんだよね!
どう考えても再放送の影響ですありがとうございました。
そしてイナイレ最愛キャラはマックスです。マックス可愛すぎてどうにかなる。
あとは不動さんが梶くんでうまいです。どうしても梶くんって認識しなかったんだけど、この間ふと認識した。知ってるのと理解は別。ああああああああ梶くん可愛いよ梶くん!君が2つ上だとは思えません。好きだ!
まぁ明王が好きなのか梶くんが好きなのかって言われたら梶くんが好きです(真顔
明王のキャラも好きだけど梶くんが大好きすぎる。

相も変わらずベイブレにたぎりすぎて残念です。語りたい。
最近めっきり翼と竜牙様のターンすぎます。キョウヤさあああああん!
Aブロック決勝も終わっちゃいましたし。いがいとジュリアス・シーザーが噛ませ犬すぎやしませんか。まじキョウヤさんとの試合のがすごかった気がするんだけど(笑)
まあワイルドファング出てこないかなぁ。キョウヤさんは出てくると思うけど、ナイルとダムレ・・・。
来週は遊のターンぽいので和みたいと思います(笑)





コメ返
つっちー>>長かったけど内容的には満足した!

拍手

フォロワーとカラオケなうなう。



拍手

最終巻んんんんん!!!!!!!!!!

限定版は後日・・・もう本当金無い辛い\(^p^)/



拍手

バクマン
荒川2期
テガミバチ2期
神のみぞ知る世界
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
そらおと2期
FOTUNE ARTERIAL(綴り自信皆無
とりま自分の家で見れるの。
まだある可能性はなきにしもあらず。

バクマンとテガミバチとFAと神のみぞと俺の妹はとりま見る。
他は1期で切ったのでいい。見る暇無くて。・・・そらおとも荒川もキャスト的にはかなり私好みなんだがなぁ。

一番楽しみなのがFAとか言いません。征ちゃん好き!
とりま体験版は2周くらいしたのでお金ができたらちゃんと買おう。
移植でいいのに移植版がPS3とかwww
・・・ぶっちゃけるとエロいらない(小声
まぁせっかくの主人公小野大輔だしアニメ黒歴史wと言われなければいいやwww
そして早く征ちゃんにときめきたい。
バクマン。日野くん。
原作見てないから何とも言えない。

そいえば案の定ざくろは見れないぽい。・・・日野くんと梶きゅんOTL

拍手

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析