忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつり日野くん充です\(^o^)/
小野大輔の新曲も楽しみなので今度からのバトスピは録画準備してるんですけどね!
この間星奏学院祭3のDVD見たんですけど、ホントね、もうね、たぎりすぎて毎日見てます(見過ぎ
衛藤さんも冥加様も可愛すぎて大好きです。
ほんと衛藤さんも桐也も冥加様も可愛くて可愛くてwwwwwww
最近、衛藤さん=コルダ3、桐也=コルダ2fっていう使い分けを始めましたwww
いやしかし、見れなかったドラマの衛藤さんと桐也にあたふたした。すごくあたふたした。
コルダ怖い。公式怖い。公式の破壊力半 端 ね ぇ 。
最近、コルダ好きすぎてちょっと怖いです。
BGMもキャラソン聴きまくってます。
コルダカラオケしたいー!!!コルダオンリーで歌いたいー!ごろごろーーー!!!(何
一人でも決行しようかと思う今日この頃です。

あとざくろラジオも聴きましたー。
梶くんも日野くんも大好きー\(^o^)/

もう基本的に日野くんが好きすぎるのよ!!!

というわけでねまーす。
おやす!

拍手

PR
結局、コルダで一番好きなのは桐也なんですよね。
なんか唐突に萌えたくなってDVD見てました。
オトメイトパーティーとスターライトクリスマスと星奏学院祭2とネオロマライブ2009・・・かな。
最初以外は全部衛藤さん目当てで。もうほんっとーに日野くんが好きだと思うね。
桐也が好きなのはもちろんだけど、中の人込みで愛せるようになってきた。
DGS以外で中の人ハマるのって結構久々なんだよなー。・・・まぁみゆもだけど。
とりあえず8月に出る国取り合戦ラジオのCDは買おうと思います。
メインが日野くん+立花くんで大変おいしいのに、ゲストが小野大輔で更に美味しいと思います。
DABA(Dは反転文字)ですね!www
前回は潤だったし。だからDABA(Dは反転文字)ですねwwwwwwww
1巻も2巻もそのうち買うけど、とりあえず3巻は買いに行ってくる。

早く桐也と合わせがし た い 。 

拍手

PCから書くの久々ですねwww
やっぱみくしぃやるとあっちのがメインになっちゃうなぁ。

さっきmixiで書きかけの日記間違えて公開しててすごくはずかしい思いをしましたwww
まぁ、何って入野自由のJUMPって曲が卒業の歌でーって話を3行ばかししてただけなんですけど。あんなん公開したとか恥ずかしすぎるwwwwwwwwwwwしかも2時間くらいたって消したから結構な人が見てたっていうね。とりあえず消してきました(笑)
いやそれにしてもJUMPはいい曲だな!
一応つい2ヶ月くらい前に卒業したばかりなんで、なんかもう歌詞の中身がまんま大学生活の大学メンバーとの話っぽくて若干泣きそうになるのよー。
いや別に歌ってるのがみゆなだけで作詞は全然別の方なんですけどね・・・あーもー好きすぎる!!!

いやしかし、CD買って1ヶ月。PV見てなかったから見てたら・・・いやマジで可愛すぎて私死ぬOTL
みゆはほんとに声も可愛いとこも全部が大好きです。
機会があれば是非PV見てあげてください。寧ろ曲も聞いてあげてください。良曲多いです。いや、贔屓目なしに(真顔
個人的にはJUMPが一番好きです。c/wのJewelry Dayもすっごい可愛いんだぜ!
c/wは誕生日おめでとうな歌なのです。自分の誕生日には聴こうって決めてる。
さみしい?・・・いいだろ別に!(笑)
あぁ・・・もう曲聴いてPV見てたらみゆ可愛すぎてやっぱ死ぬ。何なのこの子!
歌ってるときに裏声になるのが本気でキュンキュンくる。
小野大輔もちょいちょいそういう歌多くてさー。「ありがとう」は元々神曲だけど、サビで裏声になるとことかも好きすぎて死ぬ。もう寧ろ小野大輔が好きすぎて死ぬ。
あ、いまだに本命は小野大輔だったりしますよ。
最近、日野聡にすごい勢いでハマってますが。仕方ないよ、なんか可愛かったんだもの。
生で見るとリアルに惚れるから困る(真顔/え。
小野大輔にはまだ会ったことがないのです。
各方面から「もう会えないんじゃね?www」って言われてるけど諦めてないもんwwwwwwwww
いやしかし、日野くんはこの間会えたし、みゆと神谷には去年会ったし、きーやんは割と年1ペースで会ってるんだけど・・・なぁ。・・・何でだ。
あ、みゆといえば。Kira☆Fesのパンフをようやく受け取ることができました!
・・・これも今月頭の話ですけど。
みゆ可愛いみゆ可愛いみゆ可愛い・・・!!!!!!そして神谷も可愛い神谷可愛い神谷可愛い・・・!!!!!!!!!!!
あとガーネットオペラのパンフレットとみゆの写真wwwニヤニヤしながら眺めました。

それにしてもKAmiYUって何だ。きらみゅんは何をやらかすつもりか。私から金を搾り取る気か。・・・すでに結構搾り取られてるわけだが。
ライブ行きたいけど行けないので今回も見送ります。でもチケットの協力要請が来てたのでそれは勿論しといた。

日野くんが好きすぎてとりあえずラジオCD2枚と新・百歌声爛が欲しくてたまらない。
ラジオCDはあれね、立花くんとやってる国取り合戦ラジオ。3枚目のCD、ゲストが小野大輔とか・・・何事か。あー欲しい・・・。あれMP3入りだから全部聴けるんだよねー。いいよなぁ、DGSもやってくれればいいのに。とりあえず3枚目だけは何が何でも買う。1枚目と2枚目もおいおい買う。・・・2枚目も潤がゲストなんだもん。
前から思ってたんですが潤って書くとレイヤーのお友達みたいでアレですねwww
違います。

・・・なんかとりあえず言いたいことは言えたと思う。
今から寝る・・・前にシルフを読みたいと思います。
ヒロCマスコット携帯に付けたいなぁ・・・。来月はオノDだから2冊買う(自重

とりま、そろそろこの辺で失礼するよ!

拍手

小野大輔のアルバムタイトルとジャケット写真が出てて軽く死ねる\(^O^)/
だって限定版も通常版もかっこよすぎだろ、あのジャケ写。
写真のために両方買うか否かを本気で検討中
どうしようどうしようどうしよう。
まぁなんだかんだで両方買いそうだよね(笑
あとは特典だね。それによって買う場所がかわる。いや選択肢二つしかないけど(メイトと虎)
早く予約してぇ。まぁ予約せずに前日夕方にフラゲって手もありだけど。

とりあえず、寒い。

拍手

鈴木裕斗が可愛いです←

今の状態はちょっとヤバい。小野より好きかもしれない(!?
なんかもう昨日もずっと裕斗可愛い裕斗可愛いと思ってました(大丈夫か?
今までにないくらい彼が愛しい(笑)
というか、ボイニュ欲しい。
あ の ね 。 小 野 が 表 紙 な の \(^O^)/←
あと、潤と日野くん一緒だったけど。あれ、日野くんだっけ。

話は戻して、なんで裕斗はVitaminZのキャストにいないんだろうなぁ(涙)KENNより全然いいのに!てか、たっつんとの共演が見たいだけ!!

ブログに載ってたたっつんとの2ショが可愛すぎて悶絶してみたり(笑)
あーーー!かーわーいーいー!!!(黙れ

若いってよいよね←
羨まし・・・!!←←

昔のライブ○アブログを読み返してみたらカオスすぎた。
高校生の俺はマジでダメだったんだと再確認OTL
初めてネオアンをやったときの感想が大変酷かった(笑)
小野関連について書いてた文章で一番印象に残ったの。
以下抜粋。
「小野さんを知ったのが古泉くんで本当によかったです。ヒュウガさんからじゃなくて本当によかった。」
抜粋終了。

・・・うん、確かにね(笑)ヒュウガさんに手をつけたの最後だったもんね。
あと、2007ねん2がつ21にちのCD感想文が酷かった。
この日って古泉キャラソン、キョンキャラソン、氷帝エタニティ、遙か舞一夜ボーカル集が出た日だったんですよ。
ある意味、運命の日でした(笑)

今、一生懸命記事を消してる真っ最中です(笑)
何かに使うかな、アレ・・・。
感想文ブログに使う予定だったんだよね、最初。
写真出るから便利だったし。
とりあえず、記事を消すことに専念しよ。

I've in BUDOKAN 2009のセトリ通りにリストを作ったら、51曲中41曲は持ってました。いや、本当は持っててもPCの中にないのとか冬コミで出たカバーCDからの曲は原曲を入れたりしたので、厳密には違うけどね。
C.G mix兄さんの歌が1曲わからなかったので、頑張って調べたら某新作ベーコンレタスゲームの主題歌らしいです。やっぱりか(笑)まぁ、兄さんの歌はかっこよいので好きですけど。

何はともあれ、DVDよ早く出ろ♪
いつかなーいつかなー♪♪

なんか、今日の記事は多岐にわたってるぜ☆
よきことよきこと(笑)

拍手

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析