忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやほんとう誰も見てないと信じてます。
もう2月ですね。私は無事に生きてます。

めっきりmixiしか更新してないよーな・・・いや、あれもそんなに更新してないわ。
まぁここも残しとく意味も無いんですけど、どこにも居場所ないなーなんて最近思うわけですよ。
帰ってくる場所として残しときたいです。消せって言われたって消しませんけど。こんな薬にも毒にもならないブログwwwww
ついったーもそろそろ飽きてきたし、辞めどきかなーなんて思うわけですけども性根が腐った構ってちゃんなのでやめられるわけも無く。まぁ適当に呟けたらいいなと。
居たいときと居たくない時の差が激しすぎるんだよね。
まぁそれはどこでもいっしょなんですけどね。

まぁ相も変わらず乙女ゲー三昧・・・ってほどでもないけど色々借りてやってます。
買うのは今月のビタミンが久しぶりかな。
4月にはあさきの移植版でますし、非常に楽しみである!
あとはできれば今年も中の人イベに行きたいと思います。
日野くんと慎ちゃんとみゆみゆに会いたいなー。
それはもちろん小野大輔もですけどねー。
2回くらいは行けたらいいと思うよ。行けるかどうかまじで怪しいけど。
うん、でも行きたいな!会いたいな!会えたらいいな!

今年もこんな感じで頑張る。


こっち関係じゃなくてあっち関係で金欠野郎には用はねえんだよって言われてる気がしてなりません。
まぁ事実なんで何も言えないんですけども。
あっちのブログは必要ないので消したいと思う。最近何もやってないですしね。
載せたいときはmixiとかありますし。
愚痴る相手もおらんわ、っていうかどう考えても私の心が狭いとしか思えないのよね。
愚痴にもならん。まぁイライラするのも事実ですけど。
って誰にも言えないけど打ってたらまだマシなんだよね。
まぁそんな感じでしばらく落ち込んでます。
原因は私なのよ、それはわかってるから誰にも言わない。

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析