忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずどっぷりです\(^o^)/
まぁ1期見終わったよね。2期はほとんど見てたから・・・まぁ普通に今やってるとこまで追いつきましたwww
まじキョウヤさんツンデレすぎて可愛いです。
ていうか25話怖い。25話だけ何回見たのってレベルで見てるわ。可愛すぎて禿げる。
あと2期18話な、まじキョウヤさんとナイルの出逢いとか本気萌える。いや、カップリング的な要素は一切なしで!www
あの2人可愛いよー。
っていうかワイルドファングが超可愛い!

まじキョウヤさんの発言がいちいち厨二すぎて萌える\(^o^)/
とりあえず萌えすぎて言葉にならんので終わります。
大体毎回同じことしか書けないのでmixiにはもう書けませんwwwwwwwww

キョウヤさんまいらああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぶ!!!!!!!!!!

拍手

PR
何ってキョウヤさんにたぎるわけよ!(*´ω`*)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いもう可愛すぎてどうしていいかわからん!
っていうレベルでたぎってます。
なんであの人あんなに可愛いのおおおおおおおおおおお!
ツンデレが美味すぎて死にそうです。
なんであの人あんなに可愛いの(2回目
今30話なんですけど、25話最後がうっかり萌えすぎて死ぬとこでした。いや萌えるって言うかあああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うっかり夜中に(微妙に)叫んだわwwwwwwwww
・・・えろかったです(黙れ
まじヘッドホンで聞いたの若干後悔したし!www
いやでもヘッドホンでよかったwww萌えすぎて死ぬかと思った。あれはいいね。
いつでも萌えれるわ。はぁはぁはぁはぁはぁ*´Д`*

他は翼くんと氷魔とヒカルちゃんが好き!
氷魔とか眼中になかったんだけど、本編真面目に見ると可愛いのwww
あと游が可愛すぎて死にそうです。
何だあの可愛い物体・・・超愛でるし!wwwあれはマジ弟に欲しいですし!
かーわーいーいー!!!!!

いやでもやっぱキョウヤさんですよね。
ツンデレで厨二病なんて美味すぎます\(^o^)/
冥加令二とキャラが丸かぶりだよwwwwwwww
いやいいわ、声一緒だし。
あまりにもキョウヤさん好きすぎて若干レオーネが欲しいです(笑)

やっぱこれはDVDを買うか・・・。
と本気で考えました。多分大丈夫。映画は買いそうだけどなwww

拍手

アニメイトTVで配信されてるのうっかり忘れてたので1話視聴中ですよー。
えと、何で牛鬼編の最期からなのかwww
しかし夜若イケメンであるね!^^リクオ大好きさ!昼若は可愛いしねvv
しかしつらら可愛いのぅ。

ま ぁ 一 番 は 竜 二 で す け ど も ! (真顔

あ、清継くんだwww大変いいきーやんです^^
島くんの声ってだーれー?

しかし、どんだ放置してたらいいんだって話ですねwwwwwwwwww
すいませんOTL
最近ついったーに出没しすぎなんですよねー。
あ、もしよければフォローしてやってくださいー!
ID>>momotsuki_t
って、こんなブログを見てくださる方がどんだけいるのかwww
なんかついったから来てくれてる人がちょいちょいいるみたいで・・・。
何もなくてさーせんwwwwwwwwwwwwwwwww

っは・・・ア ニ メ の つ ら ら の 可 愛 さ は 異 常 ! <●> <●>

島くんの声かっきーだったwwwwwwww
しかしED可愛いなこの子たち・・・。

あ、次はぜんくんの話か!楽しみー。

今期もアニメ色々見てますー!
ストライクウィッチーズ2期とか、セキレイ2期とか、黒執事2期とか、BASARA弐とか、デジモンとか・・・そんなもんか。
ストパンのおにゃのこ達がどストライクすぎておねーさん困っちゃう☆状態です(うぜぇ
外見はルッキーニかエーリカが好みだったりする。性格はまだ把握してないんだけどね!
あと日野くん出ててマジでビビったwwww私おいしい!
とりあえず1期見ようと思いまーす!

まぁ今日はこの辺でー。一応いきてるよ!!!www

拍手

明後日は七夕ー!
むしろ笹の葉ラプソディ!^^

まぁ別にかくことな・・・くない!ぬら孫の新刊とファンブック買ってきた!!!
竜二とゆらが美味しすぎて滅びたい^^^^^^
なんなのあの兄妹!あいつら可愛いよー!可愛いよー!!
竜二兄ちゃんがかっこいい上にうっかりシスコンでホント萌えるんだけど。
ホントもう竜二兄ちゃんの嫁になりたい。むしろなる。
あーもー好き!
あと夜若相変わらずかっこいいですね!もう!!
リクつらも美味しい^^^^むしろ可愛い。なごむ。
淡島もかっこかわいかった!何なんだあの子。
淡島好 き !

ファンブックには大変爆笑させてもらいました。
よかったよー!*・ω・*

とりあえず竜二の誕生日が祝える(そこかよ

拍手

絶賛放映中のテガミバチにハマりまくってるわけですよ。
ハマりまくってる、っていうのは誇大表現だけど、アニメは真面目に見てる。
つーか、ザジが可愛すぎるの!!!いくらだいさくでも許すね、可愛すぎる・・・!

あと、昨日ふと彩雲見てたんだけど、脳内(ここ重要)清雅さんが何故かロリコンで困ってます。
・・・なんでだろう?よくわからんけど、あたしの中で清雅さんはロリコンに認定されました、おめでとう!(まて

生徒会の一存が今年中に終わるっぽくてすっごく残念OTL
あーぁ・・・でも来年は来年で楽しみがあるからいいんだけどね!
とりあえずアレかな、はなまる幼稚園。日野くんにハマ・・・ってはないけど(←)桐也にハマってから初めての日野くんメインのアニメだもん!(そうだっけ?
まぁ、元々原作が好きだけどねwww
あ、2010年一発目はどれを録ろうかね。
・おまもりひまり
・はなまる幼稚園
ってこのふたつしかないのか!`・Д・´
じゃぁとりあえず両方録ることにしますか。
ネットで見るのって苦手なんだよ、忘れるから。

うーん・・・最近あんまアニメ見てないなー。
まぁ、そんなことしてる場合ではないのですけどね!
卒業かかってるからwwww

よぉーっし、色々頑張る。

拍手

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析