忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニプリしか見てないけど、とりあえずOVA買うわwww

氷帝の過去編(40.5に載ってたやつ)がアニメやるってのは知ってたけど、キャラデザにレギュラー全員いてさ!!リアルに若が可愛いからとりあえずお前うちに嫁にこい(真顔)って感じでした←長い

やべぇ・・・。若出るんですか。
僕、今度こそ萌死ですか。
なににしても楽しみです。
あと、白石くんが四月にもシングルを出すらしくてわくわくwww
とりあえず明日はバレキスをお買い上げです!

拍手

PR
桐壺帝の声がオスカー様な件←
賢雄さんボイス万歳\(^O^)/
かっこいいよ。大好き。

てゆーか、最初のあれは何。
声と絵があんだけあってないアニメも久々だな(笑)
うん、これはネタだなwww

頭中将の杉田もたいへん笑えますね。いや、源氏より全然マシだけど。
どうしようかな、これから見るかな。あんまりおもしろくない←



拍手

Truthがあまりにも好きすぎるので、エンドレスリピート入りました←
魔王です魔王。とーまが好きだ!(え?
ドラマは1話しかみてませんが何か(黙れ

あ、お久しぶりー。(軽っ

ヘタのアニメが中止だそうで。
うん、どこでも言ってるけどあたしもそうなるんじゃないかと思ってた。
というか、どっか文句言ってくるだろうと(笑
いや、そもそも何でアニメにしようとしたのかがわからない。
別にヘタが嫌いとかなんじゃないけど、それとこれとは話が別。
ま、放映されてから波風立つよりよかったんじゃない?
好きな人には悪いけど、ね。
ドラマCDで充分です。聴いてないけど(マテコラ

あ、そうそう。
生徒会の一存がアニメ化らしい。何でだ。
あ、もちろん鍵の声は小野大輔ですよね、わかります←
うん、今もうs想像してみたけど、鍵は小野大輔じゃないな。
何か違う。んー・・・キャストが楽しみだ。
春はまだあんまりわかんないしねぇ・・・。
ハヤテ2期は結構楽しみにしてる。
鋼は・・・多分見る。内容によっちゃ再熱しそうwww
見れるのはこれだけしか確定してないや。
うん、多分だけど見れると思う(放送局的な意味で

てか、マジナのイベントとか・・・!!!超行きたい。絶対裕斗来るよね裕斗。いや、ドラマCDとか買ったことも買う予定もないんですが(マテコラ)メインが来るとして、3人は確定かなぁ。岡本信彦(あんま興味無い)と裕斗と神谷・・・。で、シルフ作品だから小野大輔もくるかもだとすると(何それ)・・・あぁ、行きてぇ☆
とか妄想してるのになんで俺は未だに小野に会えないのだろうか。
いや、会えたらその日は命日確定ですが(何
イベント行きたいー。アルバム出したってライブとかしないだろうしー。
発売記念イベントはやると思います。行きませんが。行けませんが。2月は遊ぶ予定と就活が。
いや、ライブするんだったら全力で遠征行きますが←
大阪までなら行くよ☆(うわぁい

そんなこと書いてたら、いろいろと締め切りが迫ってました。
びっくり☆

拍手

保坂最高!!(いきなり何

昨日は何故か黒執事が無かったので、みなみけを録画して今朝見てきました。
保坂が気持ち悪いのは今更ですが、カレーの妖精はツボでした(爆笑
そして、保坂まさかの千秋との出会い(笑
あの歌はしばらく耳に残りそうです・・・ところでCDの発売はまだですか←

あと、デビル藤岡が無駄にかっこいい件について誰か俺と語りませんか(笑)あれは反則すぎる。






にしても、俺の落ち具合は最悪なんですが。
あぁ、やっぱりそうなんだよね。とか、しない方がいいんだよね。とか、あれはあれだからあれなんだろ。とか。
こうなるから嫌だったのに。やりたくなかった理由を今更のように思い出しました。もう後の祭りだけどね。
理由はいっぱいあるんだけど、ありすぎていくつか忘れてたみたいだね。

あれなんてこれとちがって日常の延長上でしかないのに。飽きたというよりキツい。最近、見るためだけにやってるだけなんだけど、まぁそれもありか。うん、今までだけでもよく続いたよ(笑)

ネット社会に身を堕として早6年(くらい)か・・・。なんか色々と変わりはじめたようですよ、精神的に。今更ですが(笑

うん、書いてたら浮上してきた!
理由もわかったし(笑)書かないし聞かれても絶対言わないけどね♪
さぁて乗り換えー☆

拍手

久々に黒執事を見てました☆ワンセグで(笑)
どうしよう。セバス・・・萌 え る 。
主に声的な意味でwww
あれなんですよね、セバスの絵が気に食わないんですよね。セバスだけ←
だから見る気がしないのか。小野ボイス超エロいのに(黙れよ

あぁ・・・梶くんかわゆすvv

みなみけがまさか黒執事と7分かぶってるなんて、どんな奇跡。
セバスと保坂のせめぎ合い!←
とりあえず、みなみけは暁に託しました。暁、超愛してる!!(自重)

みなみけ始まった!!!
保坂!保坂!!保坂!!!
・・・内田で始まるとかOTL
保坂フラグへし折られた・・・?
ちょ、OP!!!
OPの保坂がかっこよすぎる。なんだ、アレ。超トキめく。
おじさんも出てきたんだが、保坂は?
えぅ。。。終わった・・・。
ちょ、保坂の名前クレジットにあるんだけど、僕見てないよ??
最初5分見逃した間に出たの!!?まさか!!?(涙
・・・よかった。Cパートの締めだった。
てか、今期の保坂可愛いよね?何か顔違うくね??
目がでかくて髪型がちょっと違う気がする。
でも、108回大凶引き続けるとかどんだけ。
マジで保坂好きだ!

ワンセグって・・・いいね!(笑顔

拍手

≪ 前のページ   |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析