忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャストがB6/T6/A4/P2/GTR/R+/永田の24人全員参加とかマジ意味わからんすぎる。
すっげーよな、マジで。よくそろったよね。
それにしても、ずるい。超行きたい。ホントにもうなんていうかさ、永田のキャラソン歌ったとか言われたら死のうと思う(そこかよ
グッズはどうにかなるんだけど。
・・・いいなぁ、またしても小野大輔に会えるフラグ消滅かよ。もう私滅べ!(涙
たっつんにも会いたかったしみゆたんにも会いたいし神谷にも会いたいしこんにゃく!!!
あーもーあたしもいーきーたーいー!!!!!!!!!!

とりあえず、24人参加ーっていう岩崎Dのつぶやき見て驚愕したわ。
もうでもビタミン大好きすぎる。

・・・行きたい(まだ言うか

拍手

PR

結構前に届きました(笑)
27日だったかな。

で、攻略してんだけど、まだ3人目ですwww
とりあえず、やっくんと天ちゃん終わって、今アラタやってますー。
アラタ終わったらなっちゃんやって、ちぃちゃんと慧様の順でやりたいなー、と。
そのあとにGTR!ま、A4+P2も内容若干忘れてて面白いけどね。
ハジメがいい男すぎて本気困るわけよ。
・・・全然終わらないもんなぁ。
1ヶ月くらいかけて頑張ります。もう早く終わらせたいけどコンプ頑張る。
コルダ3も放置してるし、薄桜鬼に至っては本編一切やってねぇwwwww
落ち着いたころに薄桜鬼やります^^
コルダ3もあと半分なんだけどさ。

とりあえず色々落ち込むことがあったのでゲームに現実逃避したいとおもいます。
やっぱりビタミンだいすきー!

拍手

次はVitaminVらしい。

胸キュン乙女のメルマガだからあってるんだろうけど、情報開示は明日みたい。

T6出てくれ・・・!
でもYみたいなやつって可能性もあるか。
あー早く情報出ろ!!!(だから明日だって

拍手

昨日のビタミン狂いな記事を読み返して、夜中のテンションは怖いと思いつつ若干引きました。←

今から学校行きます。
学校に行く前にメイトに寄るか否かを本気で考え中。
ビタミンのベストがいい加減欲しくなったんですよね。
よし、思い立ったが吉日だ。
行ってきます☆

昨日からビタミン熱が鎮まりません。
5年後B6と千聖とアラタと慧がいとおしい。
Zも恐ろしい物体になりそうです。

あーー。
本気で好きすぎて困る!
金無いからメイト限定版とか買えないけどな!
まぁポーチとパスケースなんて勿体なくて使えないんだけどwww
CDとかないんだろうか。
ちょっと今の時点で小野のアルバムより楽しみにしてる俺はダメですか?(笑)

もうビタミン全部愛してる!

拍手

OPムービー出てた☆

OPにB6いるよーvvもう、それだけで幸せvv
ほんと、B6キャストの名前見るだけでトキめける・・・!!!
KENNはともかく(まて)前野くんの声が好みです。
そして、前野くんキャラの千聖が好きだ!!!
今回もサビ前には台詞があるんですが、僕は全くときめけません。
うん、たっつんの凄さを今さら思い知ったね。

でね!でね!!
B6集合画のトコに
「B6Append ChargeStudent PerfectEND/DreamEND/NormalEND Clear」
って文字があるんですよ。
これは対象生徒のED全部クリアしたらB6イベントが見れるという意味にとっていいんですね?^^
い い ん で す よ ね ! ! ? ^ ^
やったぁーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
とりあえず対象キャラは
翼→天
一→千
瞬→八雲
ゴロ→アラタ
キヨ→慧
瑞希→那智
でいいのかなっ??

でも、まぁ普通に新しい先生たちも好きなんだよねー。
彼らは何もないのかな?特に宗教と家庭科と理事長秘書。
やばい、今更ながらZが早くやりたい。あと2ヶ月待てない・・・っ!!!
早くやりたい早くやりたい早くやりたい。
てか5年後の一はかっこよすぎて反則だ。あれで小野ボイス・・・!
俺 死にます^^

というわけで、全力でエンドレスリピート中です。
歌は大好きだ。

拍手

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析