忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木裕斗が可愛いです←

今の状態はちょっとヤバい。小野より好きかもしれない(!?
なんかもう昨日もずっと裕斗可愛い裕斗可愛いと思ってました(大丈夫か?
今までにないくらい彼が愛しい(笑)
というか、ボイニュ欲しい。
あ の ね 。 小 野 が 表 紙 な の \(^O^)/←
あと、潤と日野くん一緒だったけど。あれ、日野くんだっけ。

話は戻して、なんで裕斗はVitaminZのキャストにいないんだろうなぁ(涙)KENNより全然いいのに!てか、たっつんとの共演が見たいだけ!!

ブログに載ってたたっつんとの2ショが可愛すぎて悶絶してみたり(笑)
あーーー!かーわーいーいー!!!(黙れ

若いってよいよね←
羨まし・・・!!←←

昔のライブ○アブログを読み返してみたらカオスすぎた。
高校生の俺はマジでダメだったんだと再確認OTL
初めてネオアンをやったときの感想が大変酷かった(笑)
小野関連について書いてた文章で一番印象に残ったの。
以下抜粋。
「小野さんを知ったのが古泉くんで本当によかったです。ヒュウガさんからじゃなくて本当によかった。」
抜粋終了。

・・・うん、確かにね(笑)ヒュウガさんに手をつけたの最後だったもんね。
あと、2007ねん2がつ21にちのCD感想文が酷かった。
この日って古泉キャラソン、キョンキャラソン、氷帝エタニティ、遙か舞一夜ボーカル集が出た日だったんですよ。
ある意味、運命の日でした(笑)

今、一生懸命記事を消してる真っ最中です(笑)
何かに使うかな、アレ・・・。
感想文ブログに使う予定だったんだよね、最初。
写真出るから便利だったし。
とりあえず、記事を消すことに専念しよ。

I've in BUDOKAN 2009のセトリ通りにリストを作ったら、51曲中41曲は持ってました。いや、本当は持っててもPCの中にないのとか冬コミで出たカバーCDからの曲は原曲を入れたりしたので、厳密には違うけどね。
C.G mix兄さんの歌が1曲わからなかったので、頑張って調べたら某新作ベーコンレタスゲームの主題歌らしいです。やっぱりか(笑)まぁ、兄さんの歌はかっこよいので好きですけど。

何はともあれ、DVDよ早く出ろ♪
いつかなーいつかなー♪♪

なんか、今日の記事は多岐にわたってるぜ☆
よきことよきこと(笑)

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析