忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドームお疲れ様でしたー!

シールですが、ヤギと洋が完売してたらしくて吹きました(爆笑
色々無くなったのでまた印刷してきます←
いる人は挙手しといてください(笑)

今から天神向かいまぁすo(^∇^o)(o^∇^)o

感想&写真はまたあとで!



拍手

PR
今日って傘いるの?←
持ってきたはいいんだけどー。

あ、おはようございます~☆
電車が来ました天華ですo(^-^)o
そろそろキャリーをもって電車に乗るのにも抵抗なくなってきました(笑)

というわけで!
今からドームの方へ向かわせて頂きます~。えぇ、メールの返信が来ないのが非常に怖いところではありますが。
あ、ドーム行く前にコンビニ行かなきゃね☆
あとメールの発掘作業を・・・。

ではでは、行って参ります(`・ω・´)ゞ



拍手

ロケパン3の支払い番号!
明日支払ってくる(・∀・)

楽しみすぎて死にそう←

拍手

えぇ、まさかPSPの充電が切れてるなんて予想だにしなかったよ。

せっかくビタミンのキャラソン入れてきたのに!!!

てゆーか何より一人なのに音楽無いのが辛い(涙)
うゎぁん。永田ぁーーー!←

早く駆くんとの待ち合わせ時間にならないかな。まだ僕も電車の中だけど(をぃ

あとお腹すいた(笑

拍手

今年って土曜日なんですね。
はい、がっつりバイトでした(笑
まぁ、いつものごとく生チョコ作ってバイト先でばらまく予定です←
もしくは前日でもいいけどね。というか、前日のがいいのか。
多分、前日にばらまきます。いる人は僕に言ったらいいと思う。
てか、バイト先の人じゃなくても、その日に僕に会う人いたら言ってくれればお届けしますよ(笑
郵送は無理ですがwww

ところで、明日提出のレポートに手をつけてませんwww
まぁ、結構どうにかなるようなのでどうにかなると信じて、今からやります。

あ、そうそう。
先日見に行ったGOTHですが、大変微妙でした。てか、誰かあたしに原作本貸して。
話、完全に忘れてたよ。うん、もう6年くらい前だもんね読んだの。
そんな感じでした。
奏多は非常にかわゆかったです^^

そうそう。
感想ブログを立ち上げました。というか、ただのメモ書きのような気もしなくもない(爆笑
そして、まさかの昔のブログを使いまわしwww昔の記事は全部消したけどね。
まぁ気が向いたら見てみるといいと思います。まったく感想になってないですがwww

よーし、レポートやろう。

拍手

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析