忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で有り得んくらいヤバい。
この感覚はちょっとマジでやばい。

mixiもやる気ないし、コスもやる気ないし、乙女ゲーは楽しい。
なんだこれ、もう**じゃえよ、私。
どうした私ー。頑張れ私ー。
周りがハマりだしたら飽きるのも今更だけど、なんか今回は本気でやべぇwwwwwwwwwデュラも薄桜鬼も人のこと言えないからアレだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、今はVitaminにくるってるとこなので、正直デュラも薄桜鬼もどうでもいいです。
薄桜鬼なんか初回特典のCD、永倉外されっぱなしだからね!
あとは店舗特典に賭けるだけです。永倉・・・来いー!
ちなみに遊戯録は買うけど、PS3版は買わない。店舗特典来ても買わない。
そこだけは自重する。
正直、話したい。語りたい。語りたい。文章にしてもこの衝動はおさまらないんだよなぁ・・・。
だって中の人の話する人いないんだもん。ビタミンだって、S.Y.Kだって、その他諸々だって語りたいんだよ!
主に中の人とゲームの話がしたい。
もうどんだけ中の人の話とゲームの話をしていないのか考えたら恐ろしくなるので、考えないことにします。バイト時代は恵まれてたんだと思った。

もうやだ、泣こう。
なんかどうしたらいいのかわかんない。

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よしよし
とりあえず、俺がS.K.Yをやればいいんだなwwwいやでもどうなんだ?俺ははまってもいいのか?つか、どこいったら手に入るんだオト○イト!!!!早くDSでろ\(^O^)/
薄桜鬼は段ボールから出したまま放置です^^^^なんかもうちょい落ち着いたら封を切る(笑)
真田 2010.04.05 Mon  19:15 Edit
てげ久しぶりやわぁwww
宮崎に全力で馴染もうと変な努力をしだした僕ですワラ
君がおちてそうなので…僕よりマシって☆
研修で山籠り10泊11日
死亡フラグワラ
君と中の人の話がしたいよ
ねぇさんワラ 2010.04.05 Mon  21:51 Edit
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析