忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiはやめないけど、ついったをちょっと休もうと思ってPCと携帯のブクマで関係あるもの全部削除してきました\(^O^)/
うん、なんか疲れた。
TL見てるのは楽しいけど趣味が合うはずなのに合わないってどうなんだ。
止め時かなとも思ったんだけどね。まだ1回目だから様子見ということで。
こっちの更新もサボりすぎだしなwww

近況。
結局ベイブレにどっぷりハマりましたwwwキョウヤさんが可愛すぎてすごく困る。
今、ものすごく面白いとこなので続きが早く見たいです!

ぬら孫の小説2巻が出るんですけど、描き下ろしピンナップが遠野と竜二らしくてどうしていいかわからない。
内容も竜二の話あるし!
即購入決定しましたし!
たぎりすぎてヤバい。

そんな感じです。
あ、元親が無事でよかったwww

拍手

PR
・・・なんか色々すみませんOTL

今、現在進行形で桐也萌え!です。
なんか久しぶりだなぁ・・・´∀`
イベントDVD色々見直したりCDのモノローグ聴いたりしてました。ゲームはまだやってないです。足りなくなったときの予備なの!
あと日曜にちょろっと見たしwww

キャラソンはわりと毎日のように聴いてるんですがついさっき手持ちの日野くん関連曲だけ隔離してひたすら聴いてます。ソロじゃ少ないからデュエットとかユニットとかも含めて。
1曲忘れたのだけども!

ホントに桐也が好きなのか日野くんが好きなのかよくわかりません\(^O^)/
あ、でもやっぱ日野くんが好きですwww
ホントもうマジでいい声だわ。
国取り合戦ラジオもまだ真面目に聞いてますし。
本家でネット配信あると助かるよね!
あ、梶きゅんと日野くんのざくろラジオも聞かないと・・・!
まだプレ配信だった気はするけど。

秋アニメも色々と出てきてますし早く見たいのたくさんだ!

日野くんも小野大輔も色々と出てくれて何よりだ\(^O^)/

あー・・・萌が無いと生きてけないわ。

拍手

mixiでも空気\(^o^)/
twitterでも空気\(^o^)/
そんな僕ですこんにちわ!www

最近はめっきり日野くん大好きです。
別に最近ってことはないか。相変わらず大好きですwwwwww
夏アニメは確実に男性向けであろう作品ばっかり見てますwww
セキレイしかりストパンしかりwww
ストパンに至っては楽しすぎて1期も全部見ました。
暇 人 乙 。
ルッキーニまじ嫁!とか天ちゃんみたいなこと言ってるwwwww
ルッキーニ可愛いよマジで。ハルトマンも可愛いけど。
あ、黒執事もちゃんと見てるぞ!やっぱ記憶無くしてたか。
ソーマ様がウザすぎて殴りたくなりました★(褒め言葉
アグニ好きだなぁ・・・ほんとアグニは出来た執事だ。
・・・着付いたら立花くんが出てる作品ばかり見てるのは気のせいではないです、けしてwww
考えたら今見てる作品のほとんどに出てて私もびっくりした、今。
セキレイとか黒執事とかイナイレとか。
・・・うん、アニメ自体そんなに見てなかった。あ、あとベイブレに若干ハマってるwww
日野くんもみゆたんもいるなんて私美味しい。
ゲームもしてないなー。お兄ちゃんたち助けてあげたいんだけどな。
よし、今から攻略探してやるとしよう!

では!

拍手

31食べた。

うまうまwww



拍手

大好きな司狼のキャラソン買ってきた!
好きキャラが人気で良かったっ!!゜+。(*′∇`)。+゜



拍手

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析