忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バクマン
荒川2期
テガミバチ2期
神のみぞ知る世界
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
そらおと2期
FOTUNE ARTERIAL(綴り自信皆無
とりま自分の家で見れるの。
まだある可能性はなきにしもあらず。

バクマンとテガミバチとFAと神のみぞと俺の妹はとりま見る。
他は1期で切ったのでいい。見る暇無くて。・・・そらおとも荒川もキャスト的にはかなり私好みなんだがなぁ。

一番楽しみなのがFAとか言いません。征ちゃん好き!
とりま体験版は2周くらいしたのでお金ができたらちゃんと買おう。
移植でいいのに移植版がPS3とかwww
・・・ぶっちゃけるとエロいらない(小声
まぁせっかくの主人公小野大輔だしアニメ黒歴史wと言われなければいいやwww
そして早く征ちゃんにときめきたい。
バクマン。日野くん。
原作見てないから何とも言えない。

そいえば案の定ざくろは見れないぽい。・・・日野くんと梶きゅんOTL

拍手

PR
相変わらずどっぷりです\(^o^)/
まぁ1期見終わったよね。2期はほとんど見てたから・・・まぁ普通に今やってるとこまで追いつきましたwww
まじキョウヤさんツンデレすぎて可愛いです。
ていうか25話怖い。25話だけ何回見たのってレベルで見てるわ。可愛すぎて禿げる。
あと2期18話な、まじキョウヤさんとナイルの出逢いとか本気萌える。いや、カップリング的な要素は一切なしで!www
あの2人可愛いよー。
っていうかワイルドファングが超可愛い!

まじキョウヤさんの発言がいちいち厨二すぎて萌える\(^o^)/
とりあえず萌えすぎて言葉にならんので終わります。
大体毎回同じことしか書けないのでmixiにはもう書けませんwwwwwwwww

キョウヤさんまいらああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぶ!!!!!!!!!!

拍手

何ってキョウヤさんにたぎるわけよ!(*´ω`*)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いもう可愛すぎてどうしていいかわからん!
っていうレベルでたぎってます。
なんであの人あんなに可愛いのおおおおおおおおおおお!
ツンデレが美味すぎて死にそうです。
なんであの人あんなに可愛いの(2回目
今30話なんですけど、25話最後がうっかり萌えすぎて死ぬとこでした。いや萌えるって言うかあああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うっかり夜中に(微妙に)叫んだわwwwwwwwww
・・・えろかったです(黙れ
まじヘッドホンで聞いたの若干後悔したし!www
いやでもヘッドホンでよかったwww萌えすぎて死ぬかと思った。あれはいいね。
いつでも萌えれるわ。はぁはぁはぁはぁはぁ*´Д`*

他は翼くんと氷魔とヒカルちゃんが好き!
氷魔とか眼中になかったんだけど、本編真面目に見ると可愛いのwww
あと游が可愛すぎて死にそうです。
何だあの可愛い物体・・・超愛でるし!wwwあれはマジ弟に欲しいですし!
かーわーいーいー!!!!!

いやでもやっぱキョウヤさんですよね。
ツンデレで厨二病なんて美味すぎます\(^o^)/
冥加令二とキャラが丸かぶりだよwwwwwwww
いやいいわ、声一緒だし。
あまりにもキョウヤさん好きすぎて若干レオーネが欲しいです(笑)

やっぱこれはDVDを買うか・・・。
と本気で考えました。多分大丈夫。映画は買いそうだけどなwww

拍手

がっつり日野くん充です\(^o^)/
小野大輔の新曲も楽しみなので今度からのバトスピは録画準備してるんですけどね!
この間星奏学院祭3のDVD見たんですけど、ホントね、もうね、たぎりすぎて毎日見てます(見過ぎ
衛藤さんも冥加様も可愛すぎて大好きです。
ほんと衛藤さんも桐也も冥加様も可愛くて可愛くてwwwwwww
最近、衛藤さん=コルダ3、桐也=コルダ2fっていう使い分けを始めましたwww
いやしかし、見れなかったドラマの衛藤さんと桐也にあたふたした。すごくあたふたした。
コルダ怖い。公式怖い。公式の破壊力半 端 ね ぇ 。
最近、コルダ好きすぎてちょっと怖いです。
BGMもキャラソン聴きまくってます。
コルダカラオケしたいー!!!コルダオンリーで歌いたいー!ごろごろーーー!!!(何
一人でも決行しようかと思う今日この頃です。

あとざくろラジオも聴きましたー。
梶くんも日野くんも大好きー\(^o^)/

もう基本的に日野くんが好きすぎるのよ!!!

というわけでねまーす。
おやす!

拍手

小野大輔の新曲だよ!
バトスピのEDだよ!
アニメタイアップだよ!

発売日は12月22日でPV付きらしいよ\(^O^)/

来週のバトスピから録画待機ですね。

拍手

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析