忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びーえるは腐とよく言いますが、ノーマルは別に言いませんよね?
お久しぶりです。天華です。

古泉×ハルヒは萌えるわけですよ(何だいきなり
昨日読んだのが何か報われてんのか報われてないのかよくわからない薄い本だったんですがとりあえず古泉が可哀想すぎて萌えました。
いや、なんか一応報われてはいるっぽかったんだけど、うんキョンがいなかったから←
ハルヒも別にキョンのこと好きーって感じではなかったし。
ただすごく切なかった。
いっちゃん可哀想。でもそんないっちゃんが好きだ!
そして、そんないっちゃんは俺の旦那だからね^^

とか悶え苦しい思いをしたわけですが、古キョンは相変わらずキョンが羨ましすぎて憎いので嫌いなんです。でも、ホントに古泉の鬼畜っぷりがたまらないと思う←

けっ、早く原作でハルヒとキョンがくっつけばいいんだよ。

来月から始まるテニスの新連載がドリームチームで日吉の出番が激しく不安なんですが、楽しみなことには変わりないのです。早く・・・早く始まれ!

今週はのんびり出来ません。
明日くらいかな、何も予定がないのって(苦笑

土曜日も何もないけどね。アニうた2009行きたかった!みのりんのライブも行きたかった!!
日曜日はミュを見に下関へ旅立ちます(笑)
アニうたもみのりんもこの為に諦めたから目一杯楽しんでくる。
チケット忘れないようにしなきゃ。

アニうた2009ってことは2010も期待していいのかしら←
あったら絶対行きたいな。・・・今度こそ!

とりあえず、サンホラは参戦決定しました!
わぁい♪初サンホラ☆楽しみすぎるwww

腹が痛いけど今からセミナーですよ♪
寝ないように頑張る←

ライブ行きてぇ。
でも最近ちょっと行きすぎよね(笑)
グラロデからミュ×2、サンホラ・・・。あ、今年ウバが無い。最近ちょっと離れ気味なんだよね。相変わらず好きなんだが。
angelaも今年中にはアルバム出すっぽいからツアーやんないかなー。久々に姉様と兄様に会いたい!

よし、行ってくる!

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析