忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。感想はめんどくさいのでみくしと一緒です(笑
追記にのっけとくー。

さきほど、鈴木ゆーとくんのブログを見たら、お勧めの1曲みたいなコーナーが出来てて、栄えある1曲目が
「バナナの涙」
でした(笑
しかも、「あの部長たちもカバーした」とか書いてて、お前どんだけ幅広いんだよwwwと思いました。ゆーとはテニスも大丈夫なのかと。ヅカと真田がカバーした方しか聞いたことないんですけど、もうなんていうか・・・ねぇwwwwww
うん、可愛いよ、ゆーと。
好 き だ ☆

明日は学校です。2週間ぶり?くらい。
先週はGWだったしね。
はぁ・・・めんどい。

さーて、寝るか。
おやすみなさいっ。

あ、そういえば。12日はうちの弟の誕生日でした。
覚えてたら昼間にメールしてやろう。
*時系列ばらばら。思い出した順。レポではなく感想文。*

5月10日19:00公演。
席はアリーナの最後尾列。しかもスタッフ席の真隣(笑)
アドリブのところでスタッフさんが異常に爆笑しててどうしようかと思いました。でも、きっとそれだけ面白かったんだと思います。特に4代目ヅカの言い間違いのところは笑いすぎだろう、ってくらい爆笑してらっしゃいました。
その言い間違いも『ちょ、おま・・・!!!!』って感じの間違いだったんですが。

そもそも今回のドリライは圭くんを見に行ったんです。美人な日吉若を観察しに行ったんです。
なんていうか本気で可愛すぎて死ぬかと思った。金がなかったので買う予定の無かった生写真も買ってよかったと本気で思えた。
何 、 あ の 二 次 元 ! ! !
本気で萌えた。ありがとう。その写真はあとで待受にするから待ってろ。
でも、目の前で見れなくてさみしかったようなよかったような。
スタンドがリアルに羨ましかったんだぜ・・・!
今回は4代目の卒業公演だったんですよね。
まぁ僕は4代目青学を生で拝見するの初めてだったんですが。
もちろん一人一人挨拶がありました。
でもね、ヅカの言い間違いが酷かったんだ。
○「言いたいことはたくさんあって・・・」
×「食べたいこと・・・」
ち ょ っ と 、 そ こ は 間 違 っ ち ゃ だ め ! !
どんな言い間違いなのよ(苦笑
あと平田くん@薫ちゃんが「トモが・・・」「トモが・・・」って言っててさ。何よりも「今日もトモが見に来てくれてる」って言葉があってね・・・「え、来てるの!?」と思いました。ふと我に返りました。ともが大好きなんだよー!!!
うん、ごめん。色々とごめん。でも感動はしたよ。みんなの言葉すっごくよかったし。泣いてたし。もらい泣きしそうになった。

氷帝のところで、緊張してるが云々って話題を皆がしててね。
・・・いや、どの学校でもしてたんですけど。
既に圭くんしか見てなかった。もう常に僕の視線は圭くんに注がれてました。大好きです。
緊張でどもりすぎて『下剋上だ!』が言えない若萌え←
その後、秋山@タリに髪の毛触られてて「サラサラや・・・!」みたいなこと言われてた。ぶっちゃけ、もうどうしよう!!!みたいな感じになった。俺が。うっかり。ホントうっかり。しかも、タリが久保田@跡部にも同意を求めるわ、聖二@がくちょが「俺もサラサラだ!」とか言ったのに対してタリが「知ってる」とか返してて・・・も う 何 こ の 学 校 ! とかいう気分になった。
・・・本当に氷帝入りたい(何を言い出す)
その後、若に対して氷帝メンバー全員で「行ってよし!」をやったり、会場全員で若に対して「行ってよし!」をやったり、ぶっちゃけ若がいじられすぎて美味しかった。ありがとう!!!←
どうやったら二次元に行けるんだろうか。・・・もうテニミュは三次元とは認めねぇ(黙れ
ドリライ、初めて行ったけど分からない曲が少なくて良かったです。正直な感想はこれwww
氷のエンペラーが生で聞けた。それだけで充分だったけど、氷点下の情熱とか勝つのは氷帝とかREMEMBER HYOTEIと か !
氷帝好きでよかった。ホントに幸せかみしめた。でもやっぱり原作が好きだ←

他はあんまり覚えてないんですが、ダブルスコーナーでタリとがっくんじゃなくて若とがっくんだったのはやっぱり全国氷帝だからですか。
いや、若とがっくんのダブルスは本気で僕の為に違いないと自負してるんですけど、個人的にはタリとがっくんのダブルスの方が好きだというかなんというか・・・。うん、前のD2が好きです。
四天はAだったんで、こっちも初めて・・・だったんだね、そういえば(今気づいた)小春ちゃんのアフロが進化してた。プチレインボーになってた。ユウくんの服もひどk・・・面白かった。アラビアンナイト?っぽい感じ。歌の途中で他の四天メンバーも出てきたんだけど、その格好も結構なもんでしたよ(笑)あんまり覚えてないけど、ちぃの白スーツだけ覚えてる。ある意味白スーツは俺にとって凶器←←
WアンコのF・G・K・Sで四天Bも出てきた。びっくりした。なんか多くね?とか思ってたら各キャラ2人づついたよ。光だけAしかいなかったんだけど、金ちゃん2人に囲まれててすっごい和んだ。あいつら超可愛い。

んーと・・・こんなもんでしょうか。
もう何か支離滅裂すぎてよくわからん感想だ。
とにかく、ドリライ6thのキャストの皆様・スタッフ様・参加者様おつかれさまでした!

誘ってくれたもずく嬢も本当にありがとうございました!!!

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析