忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

angelaに会えるー!!!!!
何年振りだろうな~。プリズムツアー以来だから軽く3~4年だよねー。
ぁあ楽しみすぎるーーー!!!
何着ていこうかしらwww(気が早い
てかポスターお渡し会とか緊張で眠れない!(だから気が早い
ゲマズは握手会なんだよね。ポスター貰うときに握手してもらえないかな・・・姉様に!←
atsuko姉様が大好きなんです!!!

あ、ちなみに整理券は超絶余裕でした^^(笑)
だって発行No.3ってかいてあったんだものwwwwww
ちょ、俺気合い入りすぎwwwwwwwww
この気合いをもうちょい別んトコに向けられんもんかねぇ(笑)

裕斗とか一眞さんとかもこっちでイベントやんないかな。全力で会いに行くのに。
小野は有り得ない・・・けど神谷来るんだよなぁ。
でも最近何にも出てないから無いかな(笑)

もっと色んなイベントがあればいいのに、と切に思います。

どんたくの花自動車・・・真剣とDCDがある。超見てぇ。

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析