忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟹座の星座彼氏聴きながら書いてみた。

い、いくらでも待ってる!
可愛いって・・・可愛いって・・・!!!
あーもぅ錫也大好きー(涙)

萌えすぎてテンション上がります。

は、恥ずかしい子!!
そんなん集中できるかー!!!
ホントにお母さんだなぁ錫也(笑)
おんぶ!いや、お姫様抱っこじゃないだけマシか。
あ、あたひも幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
てか意外にキス魔で萌える。
けしからん、もっとやれ(真顔

かわゆい。錫也が非常にかわゆい。
錫也さん、月子に対して可愛いしか言ってないよ(笑)
いくらでも抱き締めるよ。というか抱きつくよ!
デートなのに彼氏が弁当作るなんてそんなwww
さすがお母さんですね!!!←
あたしも幸せすぎる!!!(//∀//)

会いたい。錫也に会いたい。
ちょ、おまじないwww
錫也って絶対ムッツリスケベだよね(笑)

窓の外ってどうやって来たwww
それ反則!!!
ワガママ言って喜ばせてってドMか(笑)

いや、錫也のが反則。
存在が反則!!!
あー・・・やっぱ錫也が好き。

会長ーにげてー。
嫉妬の鬼が襲いに来るよー(違う
ぎゃーーー!好きーーーーーーーーっ!!!!!!!(//∀//)
死ぬ。萌える。大好きっ。

あ、ネックレスね。一瞬手錠かと思った。
誕生日プレゼントが手錠ってどんだけさでぃすてぃつくwww
ネックレスでよかった。

お母さん!!!(爆笑
うん、違和感無いwww
料理教えてくれるのか(・∀・)
いい彼氏だ←

こら、アドリブwww
今までやったキャラ名言ってるだろお前wwwwww
ナジャとスウェンとセバスチャンしかわかんなかったけど(笑)
後でもっかい聴かないとなー。

哉太の名前出てきた!
びっくり!!

あたしも大好き!

あぁ終わってしまった・・・嫌だぁー錫也の彼女にマジでなるー!(自重
あ、求婚された(笑)





小野大輔が大好きです。
愛してます。
久しぶりに小野に触れた気がするよ。
やっぱり大好き。
冷めたなんて嘘だわ。

大好きだから結婚してください(黙れ

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析