萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぬら孫再熱中の私です\(^O^)/
とりあえず手持ちの全巻読破と昨日読めなかった今週のジャンプ読みました(笑)
いや、竜二出てないかなって←
あれ・・・彼はまだ生きてるんだよね?
・・・それにしても秀元さんがいいキャラしてるぜ。
花開院家はあたしのツボが多すぎる\(^O^)/
とりあえず今日も行けなかったから明日こそ9巻と10巻買うんだ・・・!!
竜二が出てるかどうかは別として読みたい。
兄ちゃん本当に最高すぎる。
あいつ絶対シスコンだと思う!
悪人面で俺様鬼畜でツンツンツンギレたあとにデレ、加えてシスコン・・・何で私は竜二が好きなんだ(笑)
もういいよ、とりあえず竜二のデレが見たい。
むしろ、あたしにデレろ!(黙れ
そんな感じで僕は残念です。
とりあえず手持ちの全巻読破と昨日読めなかった今週のジャンプ読みました(笑)
いや、竜二出てないかなって←
あれ・・・彼はまだ生きてるんだよね?
・・・それにしても秀元さんがいいキャラしてるぜ。
花開院家はあたしのツボが多すぎる\(^O^)/
とりあえず今日も行けなかったから明日こそ9巻と10巻買うんだ・・・!!
竜二が出てるかどうかは別として読みたい。
兄ちゃん本当に最高すぎる。
あいつ絶対シスコンだと思う!
悪人面で俺様鬼畜でツンツンツンギレたあとにデレ、加えてシスコン・・・何で私は竜二が好きなんだ(笑)
もういいよ、とりあえず竜二のデレが見たい。
むしろ、あたしにデレろ!(黙れ
そんな感じで僕は残念です。
暦
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
分類
人数
解析

