忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の荷物は普通に重い(笑)

メイトでいっぱい買ったよー!!!
DGS響が何て中2病設定かwwwって感じ。まだ全然進んでないけど。
無駄にキュンキュンするのはオノDのせいですね、わかります^ω^

バイトせずにゲームやっていたい。
積みゲーいっぱいで幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
Bloody Callも早く進めたいし、FHもやんなきゃだし嬉しい悲鳴とはこのことね!(多分違う

さーて仕事してくっか。

拍手

PR
永倉だけ欲しい。



拍手

い、いえに帰ったらゲームするんだ・・・!!!
あたしの居場所は二次元しかないんだもん。

まぁ冗談ですけど、乙女ゲームの話がしたい。語りたい。明日に早くなればいい。DGSが早くやりたい。明日から二足のわらじだぜキャホー!DSとPCねwww明日は忘れずにDS持っていかなきゃー☆
やっぱレイヤーやってる自分より中の人ヲタで乙女ゲーム大好きな自分がいい(笑)

拍手

かかった曲が星間飛行でテンション上がった!!!
でも電車の中で踊りそうになるのはどうにかせれ、自分www

今日は本気で交通費と参加費しかない件www
給料日明日なんだ。
今いちばんお金無い時\(^O^)/

バスが来るまであと10分。
昨日は朝6時までゲームしてたwww
お陰で先生2つとノーマル見ましたよ。
ノーマル見てガチ泣きした俺乙。
家に帰ったらカインやるんだ!
カインがもう好きすぎる(笑)
浪川たまらんwww
でも勿論本命は司狼です。
他ルートの司狼がいい男すぎる。
ただ惚れてるのか?とかしか聞かれなくて何なんだろうと思うことしばしばwww
あたしが一番好きなのは司狼だ!!!←
でも先生の話もよかったーwww

目の前にいるのが知り合いっぽい・・・?

拍手

Bloody Call始めました!
1ヶ月待ったんだから・・・!

司狼にニヤニヤしすぎててサーセンwwwwwwwww
とりあえず、黎明のご飯がおいしそうで困る。お腹空いた。さっきお昼食べたのに!
渉から攻略したいと思います。そのあとは久神先生。ジンやってーカインやってー黎明やってー本命の司狼くんは最後なのですー!!!
うひひ楽しみvv

わお、カブラカンでてきた!時々木手様に聞こえる(笑)
初回版についてた設定資料集が早く見たい。ネタバレばっかとか本気困る。
・・・凛はイケメンだなぁ。かっこよすぎる。

久しぶりの乙女ゲーでトキめきが止まらないわ!(黙れ
しばらくプレイ日記になるかもですー。

拍手

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析