忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野大輔が好きです。
熱愛S・O・S!が可愛すぎるんだけどもう!
ねこまっしぐらも可愛いのよー!!!゜+。(*′∇`)。+゜
でも、こっちは神谷の歌だからなぁ(笑)にゃーさんだもん。

あーもう久しぶりに小野大輔大好き!!!いやもう本当に。
でも昔はどうやって愛を叫んでたかわからない(え?)
本当に好きだ。最近、飽きちゃっててごめんね。

だーいーすけだとぉー!!!(何



でも、少しだけ静雄さんといざやくんに聞こえてごめんwww
いや、静雄さんは微妙だけどいざやくんはガチwwwwww

そう考えるとすっごく胡散臭い(真顔

拍手

PR
やってるよー。

千秋と冥加様終わりました!
この二人好きです。
千秋超ヤバいんだけど!

ただそれ以上に衛藤桐也が好きです!!!(知ってるよ
何あいつ、すっごい成長してるんだけど、流石8年間。
あーもう今の桐也になら本当に嫁に行く。嫁ぐ。

そいえばゲーム中に千秋から来たメールが何とも言えずテンション上がりましたwww
タイトルが王崎信武で本文中に月森と桐也の名前が入ってた。
星奏ってすごい人いたんだなーみたいな感じのメールだったんだけど。

まじテンション上がるわ!
千秋ありがとう!!!

ぶっちゃけデュラララよりコルダの方がハマってる。
3のキャラが出た当初買わないとか言っていたのが嘘のようだwwwwww
あ、デュラララのDVD買いました。
アニメの続きをくれ。
ネットで見るのが苦手だからDVDのが楽なのよー。
アニメは2話だけじゃまだ判断できない。同じ時間軸の表と裏って感じだったし。
何より静雄の出番が無い(笑)
小説も3と4を買ったけど、いざやくんはあまり好きになれないなぁ。
神谷はすごいはまり役とは思うんだけどねwww
神谷は大好き!

今から日野くんと裕斗のためにDVD買ってくる。

拍手

一昨日の夜に無事帰ってきましたwww

今からバイトー。の前に買い物っ!
メイト行く暇無さそうなのでゲマズに行きます。ついでに予約してくっか。
デュラララ!!にハマりそうなので、続き買ってきます。
あ、アキバで1、2巻と漫画を買ってたんです。
2巻はシズちゃんの巻でした!2巻読んだらシズちゃんがめっちゃ好きになった・・・!!
なんかもうシズちゃん超可愛い!!!!!!

リトアンのDVDは後日OTL

拍手

お昼ご飯だよ!

パエリアうます\(^O^)/



拍手

チリトマトー



拍手

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析