忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔がニヤニヤする。
オトメイトパーティーを全部見終わったので、今からスターライトクリスマス!
本当はオトメイト見終わったら寝ようかと思ったんですけど、テンションあがりすぎて無理でしたwww
だって永倉が・・・永倉が・・・!!!夜の部は薄桜鬼のドラマでうっかり泣いたよ。
流石にちょっと本編やりたくなった。
それにしても頭が痛い。
うわーん。桐也かっこいいよー。
夜 中 に オ ー ト モ ー ビ ル w w w
桐也とロシュの会話が楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんておいしい子wwwwwwwwwwwwwwwww
可愛い可愛い可愛い可愛い桐也可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんであんなに可愛いんだあの子は!
あー桐也に会うの久しぶりな気がする!最近コルダやってないし。
日野くんはリトルアンカー以来なんですけどね。
全部画面の中というこの切なさ。

で も !
来月はとうとう初めて会いに行ってくるよ!
冥加様かもしれないけど、桐也の名前も一緒に書いてあったから、期待したいと思う。
冥加様も好きだし。きーやんもいるし。千秋!千秋!!
楽しみだなぁ。東京日帰りだけどwwwwwwwwwww
・・・休みがなかったんだ。

まだ色々とDVD残ってるからそっちも楽しみだwww
でもしばらくは桐也と永倉いっぱい見ようと思いますwwwwwwwww
では、そろそろDVDに集中したい。てか、頭痛い(寝ろ

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ ヲタク乙。   |HOME|   2m ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析