忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ゲーム買ったりCD買ったりしてます。
とりあえず薄桜鬼DSは質疑試合ばっかりやって本編はノータッチです。
いや、質疑試合が意外と面白いんですよ。
勝ったらシステムボイスが貰えるんだけど、永倉だらけにしてやろうと奮闘中です、はいwww
他キャラも2回ずつやったりはしてるんですけどね。
永倉が愛おしくてたまらん今日この頃です。前からですけどね☆(黙れ

前の記事にも書いてますけど、蓮咲伝はすごく良かったです。
木叉と悟浄が好きすぎるよ><
本気で萌えすぎて爆発するかと思った。

む し ろ 爆 発 し た 。

あれは無理。本当に無理。何度心臓止まりそうになったことか。
好きすぎるよ、もう。でもTKに萌えるのは悟浄が最初で最後だ。TK本人も好きだけど。
天竺一家も爆笑しました。
蘇芳のキャラがホストじゃなくてよかったと心底思うwww
悟浄の嫁になりたいです。まぁもう嫁ですけどね。
でもさ、本編で新婚なのは悟浄だけなのよ。まっじであれは幸せだよもうマジで!
それにしてもワンドはPSPに移植みたいなのです。どうしよう。買うかどうかすごく悩むけど、いやでもエストとラギしかやらない気がする。
それよりSYKの移植はまだですか。これでもかってくらい待ってるよ!
うん、いつまでも待つよ。

毛探偵のドラマCDが発売したらしいんですけど、どこにも売ってないので夢だと思うことにしました。
まぁ見つけたら買おうと思うよ・・・だって無いんだもん!
そんなわけで見つけられない腹いせにフェロ☆メンのCD買ってきました。
フェロ☆メン、歌ってる人たちはともかくとして(をぃ)、曲調が好きなんですよね。まぁ前作の懺悔室が異様にツボに入ったんですけど。あ、別に吐息は関係ありませんwwwwwwwwww
いろは唄ってボカロのやつなんだって知ったのも昨日でしたけど、聴いたことないと思ってたらどうやら聴いたことありました。多分、誰かがカラオケで歌ったんじゃないかな。あれ、いろは唄ってカラオケ入ってるよね?鏡音とかあんまり聴かないから聴いたら覚えてるはずなんだけど。
本家を超えるものはないっていうのはわかりきってるけど、こっちはこっちで好きです。
でも、本家動画が声優厨の所為で荒れてるとか言われてたwwwwwwwwww
話変わるけどデュラも声優厨てかDGS厨云々とか。
まぁそれは私も思うけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ皆、臨也と静雄好きなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一応、自分は腐ってないと言い張るんだけど、たとえ腐ってたとしてもいざやくんとしずおくんのCPにはハマらないと思う。そーいや小説も最後まで買ったは良いけど、結局5巻の途中で止まってるなぁ。そのうち読もう。
近いうちにDVDの2巻は届くと思うのでアニメは真面目に見ようと思います。
1話と2話はそんなに騒げるもんじゃないけど。しずおくん出てきてないし(笑)いや、出てるけど空気だしwwwまぁ自分が俄かなのは自覚してるし、どーでもいいんだけど。敢えて言うと私は新羅とセルティが好きだ!あの二人は幸せすぎると思う。セルティ可愛いよぉー!って新羅になりたくなる(何
勿論静雄くん大好きですけどね(結局かwww
静雄とセルティが仲良くてすごくいいです。
あ、DVD1巻の特典小説はよかったなぁ。あの新羅の友達のいなさが全面に押し出されてるとこが(違う
帝人と杏里も可愛いと思うよー。

駆くんのコメ見て思った。オルコデ買ってないwww
買ったら言うわ。
あと死神姫は新刊まで買ったから今度貸すわ。

そうそう俺様ティーチャーの新刊買ってきたよ!
寒川が異様に可愛すぎんだろあれ・・・!そして舞苑はあたしにいじめられるといいんじゃないかと本気で思い始めたwwwwwwwwあの二人好きすぎる。大好きだ。
んで、港ちゃんと大久保が可愛すぎて和む。早くくっつけよもうwwwww
早く次の巻が読みたい。というか、忍がそろそろ憐れに思えてきたんだ。

VitaminZ届くの明後日だといいな。

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ びたれぼー!   |HOME|   やっべ。 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析