忍者ブログ
萌え話を始めて早4年目。携帯からのリアルタイム多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDの感想文。
というか、もう箇条書き。
萌えの発散場所www


1枚目はみくしぃに書いたので、2枚目からwww
やんぐのふりふりエプロンwww今回はおたまもついてた。やっぱりEyes to Eyes好きなのですよ。
宮田!那岐か!!これ聴くの初めてだ。基本的に4は聴かないからな。イベントDVDで見るのばっかり。あ、でもこれ好きだなー。
・・・あぁ!おすかーさまだ!!!前奏だけじゃわからなかったよ!いっぱい聴いてるのにwwwまぁ基本的にどれも最近聴いてないしね。仕方ないと言えば仕方ない。
そろめどれー。どうしてもBlack & White歌ってるだいさくがゴロちゃんに見える(病気です)基本的に動きすぎwww・・・ヘドバンのせい?
にくすさんか。大川さんはすきですけどね。でも、この歌は好きな方ですよね個人的に。
た、竹・・・!!!!!(違う)たかみち!たかみち!!竹・・・じゃなくて青葉時雨に佇んでってめっちゃ好きなんです!ただ、サビの「竹のようにー」とかいうのが印象的すぎて毎回竹!って呼ぶんですけど。何でタイトルに竹って入れくれなかったんだろう。
つーきーもーりー!あいかわらずきーやんは歌うましwwwグラロデも好きだけど、月森のキャラソンの方がだいすきさvv
好 色 一 代 男 だ と w w w w w w w w w w 瑠璃稲妻懐かしいーwwwつか、このDVD基本的に懐かしいしか言ってないwwwまぁ仕方ないよね、ネオアン以外はあんまり聴いてないからな今。
なみかわー!なみかわがうたってるよー!!!^^でも、これ持ってないよー!!!ユーイ可愛いよね。さっきのメッセージ見てすっごぃにやにやしてしまったよ。・・・僕ショタじゃない!
レインー!ひろきくんー!Crazy Beatも懐かしー。RIGHT&BRIGHT歌うかと思った。
水蜜桃だ と ! ? 翡翠のメッセージで若干思ったけど、やっぱりか!これも懐かしいねwww和彦さんは早く神谷にジャケットプレイを伝授したらいいよ。マジで。
ソロコラボktkr!(・∀・)月森のTEARとかもうマジ好きすぎる><誰が一緒に歌うのだー!?おぉ・・和彦さんと奨様・・・!!!なんていう・・・!!!!!!!!3人でジャケットプレイとかwwww
ありおすー!この歌、一昨年のライブで聞いてからすっごく好きなんだよね。未だに持ってないんですがwwwやんぐと中原さんだー!中原さんが意外すぎる。ヤングはわかるけどww
ですてぃにー!あれって何度見てもキラっ☆ですよね、わかります← 
つきもりー!つちうらー!!これ初めて聴いた!!!この二人ってデュエットあったんですね。しらなんだ。
あ、噂のジャンルを超えたデュエットだ。意外と好きだなぁ、これ。
遙かのドラマは1なんだね・・・。勝手に4かと思ってたから宮田の第一声に激しく吹いたwwwwww宮田すげぇwwwwwwwwww・・・今更か。てんまくーん!
なんで、その二人なのにSix Wingsじゃないの!!!いや、遙か、君のもとへも好きだけどさ!!!直くんいないじゃん!
ネオアンドラマーwwwオーブハンターならいっか。アンジェまだ寝てるのか、可愛いなーvv・・・エレンが欲しいけど!!!
ヒュウガ・・・!こ い び と !orz そんな死にたくなるようなこと言うのやめてください。あー・・・ヒュウガ好きだー!!!
うっそ、Etarnal Green!!?これイベントで歌ったんだ・・・。いいなぁ。
デュエットコラボ・・・まさかの爛漫とかwwwこれカラオケでよく歌うくらい好きなんだけど、基本的にあたしの好きな歌やりすぎだろこのイベントwwwwwwww誰が来るんだ・・・?よっしゃ浪川きたーーーーー!!!あと森田wwwわぁい浪川浪川wwwwwwそれにしても森田ってば1枚目のオープニングから初めてじゃね?またジャケットプレイwww和彦さんが出てるとたいがい全員でジャケットプレイしてますよねwwww
あ、2枚目も終わった!!!

次は3枚目に突入しますよー。ゆーやさんゆーやさん(それだけ!?
お。たいてむさんだ、たいてむさんwwwあいかわらずすごいかっこwww
火原はCDで聞く方がいい(笑)
ルネ!甘い素顔はSecretが好きなんですよね、僕。いつか生で聞きたい。
ソロメドレー!なりけん!!あいはぶーめらん!!!!!(そこかよ)
柚木だ。これあたらしいやつ!あんまり聴いてない!!!←
ぜふぇる!やっぱ好きです^^彼の歌はどれもいい曲ばっかりだとおもー。つかあたし好み!
土浦ー。これもあんまり聴いてないやつかな。結構前のだよね?
おおおおきあゆ!あたまが!!ごめん4わからんwwwww
しょーさま!あいかわらず麗しいお声ですね、もう。この歌知らないけども!
ゆ、ゆーやさん!ゆーやさん!!吉良理事ー!!!色々と素敵すぎるよー!!!
SKYWALKERかっこいいよね、なんかこう・・・よくわからんけど萌える(あれ?)ちょ、途中までかっこよかったのに!(笑)吉良理事っていうよりゆーやさんが好きですwww
ソロコラボ!なんでランディは知らない歌ばかりやるのですか!うぅ・・・切ないOTL あ。かっぺーさんともりたが来た!
ゆずりんだー!この曲もすっごい懐かしいですよね。ぶっちゃけ遙かに超ハマってた時に聴いてたもん。なりけんとたいてむ!これはすっごくあってる気がするなぁ。
二部おーぷにんぐ!誰が足りない?浪川と森川がいなくて奨様はゲストなの・・・かな?
おーアクラムと翡翠か。これも前はちょこちょこ聴いてたんだけど。なんか今回2多い?宮田に2の曲歌って欲しかったな・・・。夜籠りの夢聴きたい。
おすかーさまとじゅりあすさま。このうたもけっこー好きです。
あ、ネオアンのドラマだ。びっくりだ。
ルネとマティアスの曲だと・・・!?ネオアンのCDも大概買ってないから。
コルダのドラマが一番面白いんだがwww流石だいさくですwwwwwwwwちょ、ゆーやさん悪乗りしちゃダメですwwwwwそんなゆーやさんも好きだけどね!!!
ひはらとつちうらー!またをいっちーとれんじー!(ちがいます)
デュエットコラボ!奨様となりけんの曲初めてだ。理事とマティアス・・・!たいてむ一人で白いから浮いてるよ!!!←
エンディングネオアンだ!多分全作品あるんだろうけどねwwwだってあと30分くらいあるもん。でも4人で歌ってると寂しいなぁ・・・。
コルダHappy Timeきたー!でも4人は切ないよね。これも全員で歌ってるイメージがありすぎる。
遙かは遼遠かー。あ、ついに3人になっちまったorz なんかこういつも全員で歌ってる歌を少数で歌うと切なすぎるんですよね。どれでも。
気抜いてたらアンジェもおわっちった!
もう最後かな、Promised rainbow・・・。あ、全日程分混ざってる!みゆたんみゆたんwwwww
あとは全員の挨拶で終わりですかにゃ?

あーたのしかったーwwwwww

拍手

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見たい…!
最近ネオロマから遠ざかってるわー。
ヤングのフリフリエプロンが見たい!
2010.01.18 Mon  12:22 Edit
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援
【Starry☆Sky 応援中!】
一言
[10/06 志瑞季]
[05/21 アッキ]
[05/01 志瑞季]
[04/27 志瑞季]
[04/18 志瑞季]
人数
解析